Gallery『一人の女と一匹の猫』

『一人の女と一匹の猫』の絵を随時アップしていきます。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いです。

最近、地震が多くて……。

Image77.jpg

猫もビクビクしています。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

お邪魔します 釣りのシーズンはどうしても気持ちが渓流にいきます。絵の制作も続けていますがワタシは負のテンションで制作するタイプなので症状が安定する釣りの期間は大切にしています。9月末で禁漁になるから絵の制作が増えるでしょう。プロフィールが不明ですね。絵は若い女子中心ですからヤングですね。クッキやバゼリッツ、キィファーとまったく類似していないのがまた不思議です。

カト哲二様

カト哲二様。コメントどうも有難うございます。以前コメントいただいた時から毎日カトさんのブログも興味深く拝見しています。基本、毒舌ですね。あと、好きな画家が結構かぶってますね。先日もスーチンの事を書いてらっしゃいましたが、実は僕もスーチンは大好きなんです。今度カトさんのブログにもコメントしますね。
プロフィールは特に隠す気はないのですが、僕はヤングではありません。来年には40才です。絵のモデルは全て僕の妻です。クッキやバゼリッツに類似してませんか?いや、常に頭の片隅に彼らはいます。でもアウトプットすると違ってしまうのかも…。今頭にあるのは『バゼリッツが取り憑いた竹久夢二』みたいな絵なのですが、実際描く時は頭はカラッポにしたいですね。最近少し忙しく、絵が描けていませんが、近日中にはまたブログにアップしたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chanoaji.blog6.fc2.com/tb.php/71-de870d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

ちゃへあ

Author:ちゃへあ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (165)

FC2カウンター

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。